SSブログ

Logitec LBT-AVNB02AWPの口コミ・レビュー

Logitec(ロジテック)のワイレスイヤホン LBT-AVNB02AWPは、防滴仕様になっていてスポーツ時などに最適な仕様とデザインになっています。


そんなLogitec LBT-AVNB02AWPの口コミ・レビューを紹介します。

iPhone4Sに接続してジョギングに使っています。今まで別メーカーの製品を使っていたのですが、雨や汗で塩が付いたようになり2台壊れました。この製品は防滴ということで期待しています。当りなのか今のところ故障しそうな様子はありません。 ジョギング用のウエストポーチにiPhoneを入れて走りましたが電波が切れる様なことはありませんでした。ただし受信感度は若干弱いようで、iPhoneを手で覆ったり、ジーンズのポケットに入れると切れる時があります。


ipod nanoにSONYのトランスミッターを接続して使用してます。 走るときは、ハーフパンツの右側のポケット口に、ipodの背面クリップでくっつけてますが、 接続が切れたことは今まで一度もないので、その点は満足してます。 音質は良くないですが、そこには期待してないので・・。 スポーツ時の活用として、防水かつBluetooth接続のヘッドホンをお探しなら、オススメです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifLogitec ネックバンド 防滴 LBT-AVNB02AWPBKの口コミ・レビューをもっと見てみる




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © Logitec LBT-AVNB02AWPの激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。